朱の鳥がなく頃に

かなりの中毒者が主ですよ。

トップ記事ですぉー

急激にアニメ&東方に染まったヲタクが書くブログ!相互リンクは常時募集中です!        コメントをよろしくお願いします                                                               時折暴走しますので注意をよろしく!                                                                               気付かずに100記事突破                                            もうすぐ開いて1周年経ちます                                                     大した事は書きませんが勇気があるなら見ていってください!



放置なう

どうも、お久しぶりです。

8ヶ月ぶりの更新ですかね?



なぜ更新しなかったというと 「面倒」が8割 「ネタがないのが」2割でした





まぁ近況を書いていきましょう



テストで真ん中の順位を取れなかったこと




FNO(Finding Neverland Online)をやっていること




CSOに若干復帰




メイプルorアラドにどちらか復帰予定





デュエルマスターズを始めた(去年10月頃




基本情報処理者試験なんてなかった!(ェ





こんなもんですかねー






暇を見つけて更新していこうと思うので




まぁ見てる人はいませんけどねwww




まぁまた次回ノシ

末期か?

どうも、朱鳥です。







今日もビリッと頑張るぞーっ










今日が@4時間30分なのは気にしない!








図書館に 狼と香辛料  があったので読んでみた








ふと、後ろのヲタ仲間に(以下 後





俺「ケモノミミっていいよなーw」

 「猫とキツネと狼どれが一番好き?」




後「ちょwおまwww」






その後、ゲームの話題になって(勿論自主規制用語)









改めてヒかせましたw








いやはや、何か末期じゃなくて一種の変態だね。







短いですがこの辺で!ノシ

暇です(多分

どうも、朱鳥です。







今日もビリッと頑張るぞー!










・・・




前置き追加してみた。



わかった貴方は凄い!









今回は嬉しい事…















10月27日 28日休みだぜ! 遊ぶぞ!!!






27日 学園祭(名前言うと学校割れるんで)の振り替え



28日 県民の日 ゴッドイーターバーストの発売日









いやはや、楽しみだよ。







最近はデュエマにも手をかけているのでね!





「赤緑連ドラ」 ね  ライザーと大和はいないよ。









そしてPSPo2再び始動!






∞に向けて武器、防具等集め中。






だれかオンラインやろーよ!(ノд`)

現在134







今日はこの辺で~ノシ

絶賛放置なう

どうも朱鳥です。







めんどくさい&ネタ無しで放置しますた。









スカイプにいたのになぜ更新しないかって?









FORTUNE ARTERIAL





G線上の魔王






してたんです。 はい






FORTUNEの方はなぜかBADにしかならず諦め。







G線上は絶賛プレイなう








まぁこのブログのジャンルはエ□ゲとかじゃないんですがね!










@最近思うのさ(最近じゃねーなw












高校も所詮中学の延長 つまらない。







しかし将来のために仕方なく行く







高校は結構面白いとか言うけど実際はそんなでもないんですがな(俺視点











現実離れした事が起きないかなw







2次元美少女が空から降ってくるとか!








余りにも現実が固定されすぎて鬱ですよ、今。





朝起きる→学校行く→部活→帰宅→飯&風呂→娯楽→寝る→(ry





部活は辞めたがこれは卒業まで永遠に続く。





寧ろ学校が仕事に変わるだけで何にも変わらない。






うん、鬱だわ。






数学以外自分で勉強すればどうとでもなるし、





情報に関しては独学でも1級程度は取れる。






元々精神が不安定な方ですしね。




まぁこの辺でノシ

暇だけど暇じゃない!

どうも朱鳥です。









いきなりですが@5日ですよ5日!








理解した人は俺の性格をわかってらっしゃる。









まぁそれは当日になればわかると思います。








何せ3カ月前くらいから予約でしたからw











昨日突如ゼロから





昔のメイポの変態グループ何やらで呼び出された(リア友とCSOしてたが







んで何故かCSOで対決(ゼロ1人対俺&鼻毛?




そして俺の嫌いなオリD2





タシですよ俺。






まだアサルトの方が楽な気が(





そしてカジュアルからノーマルに移り






再度スタート





しばらくするとフランさんがはいってきた('A






ベテランには勝てませぬ。






で勝負は今日(昨日でいう明日 に延期





ゼロが部屋から出て行ったあと






鼻毛?が俺(たくロードと知らずにやってたとかwww





まぁ色々あってフランさんにスカイプでメアドを送って就寝





そして今日





フランさんからメールが8時ジャストに来ていたという(狙ったのかw






休日は大体10時起きですからね。(今日起きたのは8時19分





そんなことはどうとして





何か面白いゲームとかないのかッ!






ある特定のゲームになるとAI殺し(自称





格ゲーだと最弱





まぁ募集してみますわw





今日はこの辺でー


ノシ

プロフィール

朱鳥

Author:朱鳥
朱鳥の部屋へようこそ

相互リンクは常に募集中!
コメyy~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブログランキング

せめて2回でも押してね

メイプル・攻略ブログ PSP2・攻略ブログ ゴッドイーター・攻略ブログ

押さないと襲います

時計代わり

上にあるのは気にしない!

このブログを観覧した犠牲者達
俺の格言

Pickup Link!

FLASHカウントダウン

検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan
